この曲弾いてお母さんに聞かせてあげたい!

昨日のレッスンに来てた♪ちゃん

最近練習の習慣が身についてきたようで、レッスン中もとても楽しそうに

ピアノを弾いていらっしゃいます

 

そんな♪ちゃん「先生、お母さんの誕生日先週に終わっちゃったんだけど・・」

「ハッピーバースデーの曲あるでしょ?」

「はいはい・・」

「あれ弾けるようになってお母さんに聞かせてあげたいねん」

「いいわね~、もう少し早く言ってくれたら用意できたのにね~」

「うん・・いいねん

 ちょっと遅くなってもお母さんに聞かせてあげたいから!」

 わぁ~いいねいいね

 よしよし・・とりあえず

 その日のレッスンも終わりに近づいてたので

 🎼五線紙に半分だけ譜面を書いてあげました~

 

 ♪ちゃん、”ハッピバースデイ🎶”ばっちり完成させて、お母さんに喜んでもらおうね

 !(^^)!

 🎏西 圭子