バタバタ・・お休みは終わりました~

やってしまいました~

ゴールデンウィーク(特にどこにも行けませんでした~💧)が終わって、バタバタ・・

ぴあのふぉるて発表会の打ち合わせをしたり、勉強会に出かけたり、隔週の自分のレッスン

やら、いろんなことがお休みがあると次の週にかたまってしまうんですよね~

1週間怒涛のように(大袈裟です・・)過ぎ去ってブログのことを忘れてしまった!

というわけでした

 

さて・・今週

生徒さんたちは、楽しいお話やら、おいしいお土産やらを引っ提げてレッスンに来てくれました~

レッスン中お話はとても盛り上がりましたが、そんなことばかりやってられません

発表会で何を演奏するか?

皆さん方と相談しながら・・ほとんど私が決めてて、みなさんへのお伺いですが(^_^)/

少しずつ準備が始まってますよ

小さな生徒さんはもう少しゆっくり考えましょうね

 

先生たちも発表会当日演奏するんですけど・・??

え~!!!何弾くの?打ち合わせしたのに、決まってませ~ん

♪西 圭子