あ~ドキドキ!

暑中お見舞い申し上げます

と、何度も言ってます

 

もうすぐお盆です

それを過ぎると暑中じゃなくて、残暑お見舞いになると思います

でも、もうずーっと暑い・・・

猛暑・酷暑お見舞い・・というのもできそうです

 

そんなこんなでブログ更新が少し遅れました

夏休みいろいろな予定がある中

発表会の演奏曲の仕上げに頑張っている生徒の皆さん

 

もうあとわずかしか日がありませんよ!

がんばりましょう!

 

予定がありすぎて、レッスンに来るのを忘れてしまったり・・( ;∀;)

そんなことのないようにお願いします

 

せんせいはちょっぴり焦っています💦

本番までに皆さん仕上がるかな~??

無事に本番当日を迎えられますように

♪西 圭子