なんでもチャレンジ!!

10月も半ばですが・・

今週のレッスンは、毎日生徒さんの誰かが、発熱・せきなどの症状でお休みをされています

みなさん体調いかがですか?

 

長かった夏の暑さがようやく・・と思いきや

急に寒くなったり、またまた暑さが逆戻りしたり・・

この天候の不順さが原因でしょうか??

 

これからの季節楽しいイベントごとがたくさん待っていますよね?!

学校のイベントも、遠足や修学旅行、文化祭に音楽会・・

それからハロウィンなんかもありますよ

ピアノ・エレクトーンを習っている生徒さんたちは、コンクールやサウンドカーニバル

なんかも大きなイベントです

 

なんでもチャレンジ!

今の自分の力でできることを頑張ってくださいね

先生たちはできる限り、サポートします

応援していますよ!!

 

ただ・・体調にはくれぐれもお気を付けくださいね(^_^)/

🎃西 圭子