表彰状

先日おこなわれた Yamaha Electone Festival 2023

 

おしらせしておりましたが・・・

 

努力賞

 

ネットで受賞は配信。

本当は、会場で 「発表いたします。努力賞。10番 メリーさんの羊を演奏された ぴあのふぉるて の皆さんです。 さあ、こちらへどうぞ」

 

 客席で4人立ち上がり、抱き合う。

舞台へあがり

「ありがとうございます!!」

 

なんて、まるで レコード大賞 (もう、昭和ではない笑)

そんな妄想を抱いておりました(笑)

 

昨日、レッスン時 表彰状をいただきました。

やはり、うれしい。

 

エレクトーンアンサンブル ずっと続けていきたいと思います。

 

 ♪ふるびき ともこ♪