楽譜の福袋

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。

 

お正月から3月までは行事が多く、アッという間に過ぎてしまうこととか。

たしかに・・

 

はやい。もう2月。節分も終わってしまった(笑)

 

そんななか、先日、楽譜の福袋が届きました。

おなじみの福袋。デパートの福袋やら、某スポーツショップ、コーヒーショップ・・

いままで、いろいろと買ったことはありましたが、楽譜の福袋は初体験です。

 

購入したのは、「ズーラシアンブラス」サックス四重奏

たっぷり10曲。おまけに一曲。

11曲の楽譜が宅配便で届きました。

 

ぴあのふぉるてメンバーのエレクトーンアンサンブルにもってこいの楽譜です。

 

まず、一曲

宇多田ヒカル FIRST LOVE 

どんなふうになるのかな~ と楽しみです。

 

ふるびきともこ